スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

153回TOEIC受験*timetable 

2010.03.16 23:29|TOEIC
3月14日のTOEICはこんな感じに過ごしました(^ω^)


08:00 起床(睡眠時間8時間)、SATCを1本観る
08:30 朝食を食べる(ご飯と卵)
09:30 会場がある駅まで向かう、Part1・2の1.4倍速を聞く
10:00 スタバでお昼を食べる、単語特急1周
11:00 Part3・4の1.4倍速を聞く
11:20 受付をすませる、マークシートに記入する、
      会場の外に出て、バナナ、チョコを食べ、ユンケルを飲む。
      携帯でブログ巡りをしてパワーを貰う。
11:50 文法特急を1周する、お手製の単語リストをチェック
12:35 最後にトイレに行く、机にうつぶせになり小休止
12:45 集中力を高める(1点を見つめる、深呼吸、首回しetc)
13:00 試験スタート


前回同様、エコと頭のメモリーを使い過ぎないことを意識しました。

スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

153回TOEICおつかれぴょん!
私も受けてきました。朝の過ごし方、朝食、なにかと共感できました♪ ちなみに私は、セブンのサンドイッチを食べました。最初に8時に起床。ListeningのCDを聴いていたら眠くなってきて再度起きたら11:30!あぶない!でも、たっぷり寝て臨むのが良いかも。2時間って結構苦痛だった覚えが。会場へ向かうバスの中では、過去問を見てました。寝ぼけたままだと困るので。
そんなこんなで受験生らしい今回。
私が失敗したと思ったのは、Part1の湖の周りのカップルの問題。ComputeCenterかなにかで、一階で何をできるか?という問題。いろいろあるけど3日も経つと忘れてますね。今回は、みんなが簡単だったということなので、次回また受けたいと思います。また結果が出たら遊びにきますね♪

かのこさんへ

かのこさん、こんばんは。そして初めまして(^ω^)
訪問&コメントありがとうございます♪とても嬉しいです♪

ありがとうございます。こちらこそTOEICお疲れ様でした!!
過ごし方に共感して頂けて嬉しいです(ノ∀`*)書いて良かったです♪
確かに、たっぷり寝て試験に臨むのがいいですねe-287
2時間座ってるだけでも苦痛なのに+外国語のテストですからね(>д<)

ありましたね!!Part1で湖の周りにいるカップル。
私はテーブルにバスケットが置いてある写真がちょっと…e-330
今回は標準的な内容でしたね。…と言っても結果は別問題です(ノ∀`)
次も受験されるんですね。頑張って下さい!!応援しています!!

是非是非、遊びにきて下さい♪かのこさんをお待ちしてます♪

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
