スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行って来ます☆

2010.03.13 22:14|TOEIC
皆さんこんばんは☆明日はいよいよTOEIC本番です。


1月から今日までの期間、明日の為に学習を積み重ねてきたので、
全てを発揮し、マークシート上で暴れてきたいと思います( ̄▽ ̄)

受験票、筆記用具、腕時計etc。全部持ったぞー!!ばっちりです。
後は明日の朝に、ユンケルとバナナを突っ込めばOKです。


今週1週間、今までの模試や演習を通し発見した、自分の短所・長所を生かし
自分なりのストラテジーを練り、まとめ、修正の繰り返しました。

そして、BOXシリーズ第2模試の3回目をそのストラテジー通りに、
今日の午後に本番を想定して模試を解いてみましたφ(・∀・*)


いくつかの点を修正して、今の自分が1番解きやすいスタイル
を確立することができ、自信に繋がった様な気がします

正直、「前日だし模試を解かない方がいいかな?」と思いましたが、
結果模試を解いてよかったです。イメトレはばっちりです。


では、自分のベストが尽くぞ┗(`・∀・´●)行ってきます♪

スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
