スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2歩目☆

2010.02.04 22:45|about blog&me
ブログ2歩目スタート☆


2月4日、今日でこのブログが1歳になりました(*´∀`*)
今振り返り、あの時ちょっと勇気を出して良かったと思います♪

この記事でも書きましたが、私は沢山の人に支えて頂き、
1年ブログと英語学習ができ幸せです♪ありがとうございます


最初に書いた記事を読み返すと、やっぱり懐かしいです!!うわぁ(笑)
これを去年の今日書いたと思うと…ちょっと不思議な気持ちになります。

うーん(..)毎日しっかりできたかは疑問が残る点があります
むしろ…ここで満足してしまうと、先に進めない気がして…。

だから、学習を継続できたと言う点は自分を褒めつつ、
課題はしっかりと受けとめ、それを2年目の課題にします┗(`・∀・´●)


それでは、2年目もヨロシクお願いします(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

ブログ

はるさんこんにちは(^◇^)

ブログを始めて1年が経つのですね~
おめでとうございます!

どやさ2もうれしいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どやさ2さんへ

どやさ2さん、こちらこそこんにちは(*´∀`*)

ありがとうございます。何とか1周年をむかえる事ができました。
これもどやさ2さんを含め、訪問して下さる皆さんのおかげです。

では、これからも宜しくお願いします┗(`・∀・´●)

Hさんへ

何とか無事にブログ1周年をむかえることができました♪
Hさん、こちらこそいつも本当にありがとうございます。

最近寒い日が続いていますね。私は風邪をひいてしまいました(>_<。)
体調管理には気をつけいてつもりですが、つもりでは駄目ですね。
これは正に私の油断していたエピソードの1つです。

私もHさんと同じです!!学習仲間から沢山のやる気やパワーを頂いています。
そんな時に「ブログって凄いなぁ。」と心から思います(*´∀`*)

ありがとうございます。私もHさんの次の更新楽しみにしています。
2年目も宜しくお願いします┗(`・∀・´●)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
