スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SATC Season4 Episode14 All That Glitters

2010.01.22 23:17|ひとりごと
今、『SEX AND THE CITY』にだだはまりしていますピンクハート
これで私の中で何回目のSATCブームだろう!?

一気に観ると、何だか贅沢な気がして1日1エピソードです。
まぁ、たまにガーっとまとめて観ちゃう時もありますが(ノ∀`)

私は1回目は字幕なし、2回目は英字幕、3回目に日本語字幕、
という観方をしています。時間はかかりますが、楽しいですグー


前置きが長くなりましたが、SATCSeason4を鑑賞しました。
Season4の後半は観ていなかったので、初めて観ました。

これがね…途中と最後、凄い切なくなり、号泣しました(><。)
SATCを観て泣くとは」っと自分でもびっくりです。

それで、無性にこの回に関して語りたいと思ったので、
Episode14 『All That Glitters』の感想を書きます。


ネタバレになるので感想は続きに書きますφ(・∀・*)



シャーロット好きな私としてはSeason4は切ない。
あぁ、やっぱり気持ちが離れちゃったんだよね…手書き風シリーズ矢印下

最後のトレイが泣けたよ。トレイが最後に見せた、優しさ。

ハリーもいい所は沢山あって、素敵な旦那様と思う。
けど、トレイにもいい所があったんだよね。


後、サマンサのリチャードへの気持ち!!
あれを隠そうとしてる所が可愛いと思うのは私だけ!?

恋に落ちてもやはりサマンサですよ。そこは( ̄▽ ̄)
彼氏にデレデレ状態になるのは彼女らしくない。

でも、「素直になっちゃえよ」と言うツッコミも入れたくなる(笑)
いやー。やっぱり私はこの2人が大好きです( ´艸`)


笑える所は笑えるし、泣ける所は泣ける。
メリハリのついた、エピソードだったと思います(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
