スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 「今」を大切に♪

2010.01.11 20:19|その他色々
HAPPY NEW YEAR ☆ 2010年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますトラ
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

2010年、私は大好きな関ジャニ∞のコンサートで、
スタートをきりました。最高でしたピンクハート充電完了です┗(`・∀・´●)



さてさて、私が毎年元旦にたてている、漢字1文字目標
今年はどうしようと色々考え、この漢字にしました!!

今当たり前なことが、今後も当たり前と言う保障は何処にもなく、
今この瞬間を大切に楽しみたいのでこの漢字にしました。


また、昨年はブログを通して沢山の素敵な人で出会えました。
今年も1人でも多く素敵な人たちと出会えますように☆

では、今年も私を宜しくお願いします(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

はるさん

はるさん、ブログにコメント、どうもありがとうございました。
えらい長いブログだったのに読んでくださってありがとうございます!(^^)!フェイク春日の目的は、何だったのかまだ分かりません(笑)ブログのリンクは、勝手に貼ってしまっていました。すみません。。。どやさ2のブログのリンクフリーです。新年早々、関ジャニ∞のコンサートに行かれたのですね。いいなぁ~どやさ2のも行ってみたい。
お互いに今を大事にしていきましょうね。(^_-)-☆

Hi, haru-san!!

Happy Happy New Year!!
So your beginning moment of this this year was really really awesome, huh?? How great spending special time with someone you love is!! I'm kind of jealous of you lol.

Oh, BTW, I'm following you on Twitter! Hope we can enjoy talking there too ;)

ことしもよろしくおねがいします♪

どやさ2さんへ

どうや2さん、こんにちは♪コメントありがとうございます♪

フェイク春日話最高に面白かったです(≧▽≦)vv
あんなにインパクトがある人間が他にいるとは(笑)
そして、何をしたかったのか本当に気になります!!

いえいえ、大丈夫です。リンクありがとうございます。
お言葉に甘えて、どやさ2さんのブログリンクしました♪
これからも宜しくお願いします(*´ω`pq゛

そうなんですe-415年末新年、コンサートに行ってきました♪
凄い楽しくて、最高のスタートをきることができたと思います。
どやさ2さんは確か、福山さんが好きなんですよね??
福山さんも素敵ですよねe-415大人のいい男オーラーがたまりません(//▽//)

はい。お互いに今を大切にしましょう♪

dear aahya-san

Happy New Year, aahya-san :D
Sorry for my late reply...

Yeah! Exactly!! I had a wonderful time with Kanjani-eito.
Haha!! Your commets made me funny.
How are you doing and how was your holiday?

Thank you for your following my Twitter.
Sure :) I'm looking forward to talking with you!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
