スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第151回TOEIC * 結果

2009.12.27 20:11|TOEIC
11月に受験したTOEICのスコア表届きました (*´∀`)ノ


ネットで結果は見ていたので、スコア自体は知っていました。
でも、やっぱり封を開ける時、ドキドキしますね(>_<)

月曜日に結果を知り「もっとやるぞ」と思い、予定を立てたり、
教材を選定していましたら、ブログに結果を報告するのが遅くなりました汗


[第151回TOEICの結果]
Listening 400点 Reading 340点 total 740点


リスニングは前回に引きつづき400点です。良かった♪
でも、停滞中ですね。これより上に行く為に精進せねば。

正直、リーディングは悔しい気持ちが強いですが、
この悔しさをモチベーションに変えたいと思います┗(`・∀・´●)


でも、個人的には結果を見て、ほっとしましたハート

実は11月に私の母の体調が悪くなってしまい、(今は元気です)
家の中がゴタゴタしていたので、気持ちに余裕がありませんでした汗

直前1ヶ月に思う様に勉強時間が取れなかったので、
「大丈夫かな」と言う気持ちは最後までありました。

私は2つブログをやっていて、「今は2つ更新は無理」と思い、
こちらのブログはその様な理由で更新できませんでした(>_<)


そして、今回思ったことは、貯金って何事に置いても大切ですね。
今まで亀足ではありますが、毎日コツコツとやってきました。

その英語貯金があったから、この結果が出たのだと思います。
貯金を信じていたから、受験したのだと思います。

来年への宿題は残っていますが、部分的には実ったと思います。
この結果を次に繋げることができる様に、今から頑張りますグー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
