
--.--.-- --:--|スポンサー広告

英語学習diary * 12月20日-26日

2009.12.26 20:54|英語学習diary
On December 20th-26th
やりたいことを全てやる月間 スタートから26日目
--------------------------------------------------------------

ハート新公式問題集Vol.4
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る

Part5をtest1+2=80問を1周、test1の20問まで、Part7のP57-59まで。

ハートブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]
(2006/11/30)
レニー・ゼルウィガーヒュー・グラント

商品詳細を見る

ハートEYES WIDE SHUT
アイズ ワイド シャット [DVD]アイズ ワイド シャット [DVD]
(2004/12/03)
トム・クルーズニコール・キッドマン

商品詳細を見る

ハートSEX AND THE CITY THE MOVIE
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る

日本語字幕で観る→英語字幕で観る→表現メモを作る→字幕なしで観る


[ひとこと日記]
ここ1週間は映画を観つつ、TOEICの問題を少しずつ解いています。
その際に文法で分からない所は山口英文法で調べています。
良い2010年がスタートできる様に今から頑張ります┗(`・∀・´●)


コメント

DVD学習

はるさん。こんにちは(^-^)どやさ2です。
DVD学習いいですね~
どやさ2は、「about a boy」のDVD、今日、観終わりました。
でも、英語音声にして、日本語字幕で1回観ただけなので、今度は、英語字幕にして、気になる表現とかを書きだしてみたいと思います。
2010年もお互いに、マイペースで頑張りましょう!

どやさ2さんへ

どやさ2さん、こんにちは♪

DVD学習凄い楽しいです(*´∀`*)個人的に合っています。
リスニングの勉強になり、表現も学べて、かつ楽しい♪
と、私の英語学習の相棒の1つですe-415
表現メモが増えていくのが楽しいです。是非試してみて下さい♪

おぉ~!!「about a boy」ヒュー・グラント出演の映画ですね。
私ヒュー・グラントが好きなので、気になっていた1本ですe-415
私もどやさ2さんに便乗して、観てみようと思います♪

はい♪2010年もお互い頑張りましょう┗(`・∀・´●)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
