スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末は大阪で♪

2009.12.11 23:18|ご褒美time
関ジャニ∞の年末コンサートが当たりました(ノ∇≦*)
たっちょんに会えるピンクハート(←大倉君のことです)


実はこれが今年、いや2年越しの1番のやり残しだったんです。
相方とエイトのコンサートに行く事がやっと叶いました☆

後はTOEICのスコアが良ければ、やり残し0達成ですグー
そっちの結果は24日位にネットで見れるのでしょうか??


コンサートに行く準備を進めなければいけません(ノ≧∇≦)ノ
王子様に会うので手抜きはできないんです♪

髪染め直して。髪切って。可愛いお洋服買って。
ネイルも新しくして。痩せて。キャー(//▽//)ドキドキピンクハート


2009年はるさん最後までたっちょんに貢いでますピンクハート(笑)
今年もいい年でした、良いお年を(←まだ終わってない笑)

スポンサーサイト

コメント

はるさん、はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいてます。
コンサート楽しみですね。
私は、錦戸亮くんが好きなんです。(今はちょっと落ち着いてますが、”1リットルの涙”のころがすごーく好きでした^^;)

コンサート、楽しんできてくださいね!

yukiさんへ

yukiさん、こちらこそ初めまして(*^^*)

こちらこそいつもyukiさんのブログを拝見しています!!
まさかyukiさんからコメントが頂けるなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
凄い嬉しいです♪ありがとうございます♪

今一番楽しみなことですe-415ふわふわしてて危険です(笑)
yukiさんは亮ちゃんが好きなんですね♪亮ちゃんも可愛いですよね♪
『1リットルの涙』はいいドラマでしたね(;_;)
毎年寒くなると、そのドラマを思い出し、粉雪が聞きたくなります♪

ありがとうございます♪楽しんできますe-415

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
