
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒント、それは過去に潜んでいる☆

2009.12.11 01:01|ひとりごと
最近、夜な夜なブログ巡りをして楽しんでいますヽ(*´∀`)ノ


旅に出ている理由は、ブロガーさんの過去記事を読んでいるからです。
そこからやる気であったり、沢山のヒントを頂いています(*´∀`*)

ブロガーさん自体は何気なく書いたことかもしれませんが、
その何気ない一言大きなヒントが隠されていたりします。

「これでいいのかな??」と思った時に、凄い参考になります┗(`・∀・´●)
だから、大切と感じことは手帳にメモして、自分の勉強に反映しています。


私自身は、このブログを始めて1年弱と短いですが、
他に趣味でやっているブログはかれこれ4年位やっています。

英語に関する内容をたまに書きますが、今と昔で英語に対する姿勢が
変化していて、振り返ってみるのも面白いと思いました(^ω^)

ブログって単なる日記公開だけではなく、
自分を見つめるツールでもあるのかもしれませんね。


最後になりましたが、いつも訪問足跡コメント
そして拍手を残して下さる方々、本当にありがとうございますキラキラ

コメントを読み、客観的に自分と向き合う機会を頂いたり、
背中を押してもらったり、やる気を頂いたり、私は幸せ者ですピンクハート


沢山の感謝を込めて(*´∀`*)
はるより*



テーマ:一人言
ジャンル:学校・教育

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
