スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY make DIARY到着♪

2009.12.04 00:33|ひとりごと
来年の手帳が届きました♪その名もHAPPY make DIARYキラキラ

        2010年手帳

この手帳の気に入ってる所は、毎月の目標が書ける点です。
左ページに今月の目標、右ページに今月の反省が書けるので、
自分をしっかり見つめ、来月の目標もたてやすくなっています。

Weeklyページには日記を書くスペースがあるので、
そこに日々の成長だったり、嬉しかったこと等を書いています。

「いいことだけ書く」と決めているので、読み返すと、
凄いポジティブな気持ちになれます。心のサプリです(*´∀`*)


別冊で夢を叶えるポイントも書かれていて素晴らしいです。
手帳と言うより、日々の自分を見つめて夢を叶える日記ですね。

書くことで意識が向くのか、目標を見失わずに1年過ごせたと思います。
やはり言葉にはパワーがあります。ポジティブワード凄いグー


そんな夢を叶える手帳、来年用に1冊いかがですか♪

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はるさん、はじめまして。

三毛猫みい子です。
手帳がすごくかわいいな~と思いました。

私も先日記事にしたばかりですが、私のは無地ですが、柄の手帳もかわいいですね♪
夢を叶えるポイントまで付いているなんて!!
考えるだけでわくわくして、楽しい一年になりそうな気がしますね(*^_^*)

三毛猫みい子さんへ

こちらこそ、三毛猫みい子さん初めまして(^ω^)
訪問&コメントありがとうございます。

ありがとうございます♪私もこの手帳気に入っています♪
特に中身にメモ欄が沢山あるので、メモ魔な私にはぴったりです!!

三毛猫みい子さんの手帳も可愛らしいですねe-415
ピンク色で、無地の手帳ならではの良さがありますね(^ω^)

そうなんです!!この手帳の気に入ってる点はそこなんです♪
「来年はどんな予定で埋まるのかな?」と考えるだけで楽しいです♪

お互いに楽しい1年にしましょうe-287三毛猫みい子さんの所にも遊びに行きます♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
