スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

151回TOEIC受験*timetable

2009.12.02 00:05|TOEIC
TOEIC前日HUMMERさんから当日の過ごし方のアドバイスを頂きました。
私の過ごし方と似ていたので、反映しやすかったです♪ありがとうございましたキラキラ


11月29日のtimetable(^ω^)

9時30分
Part1-2のリスニングをしながら電車に揺られました。
途中何曲か関ジャニ∞の曲を聞きエネルギー補給(笑)

10時00分
スタバでお昼ごはん&文法特急で軽く最後の確認をしました。

10時50分
駅中の本屋さんで、プチご褒美の大倉君が出てる雑誌を購入ピンクハート

11時00分
Part3-4のリスニングをしながらゆっくり会場に向かいます。

11時30分
会場に到着、受付へ。

11時40分
マークシートを記入。間違いがないかチェック。

11時50分
教室の外に出て、バナナを食べ、ユンケルを飲む。
ガムを噛みつつ、携帯でブログ巡りをしパワーを貰う。

12時5分
教室に戻り、文法特急で直前の見直しをする。

12時35分
休憩中にトイレに行き、教室の外でもう一度リフレッシュ。
目薬をさし、教室をぐるーっと2周見渡す。

時計を見て、問題を解くペース配分を大体決めておく。

髪の毛をしばる。

13時00分
試験スタート☆


心がけたことは動作を少なくして、エコモードになること。
後は直前に限られた物だけ見て、脳のメモリを使い過ぎないこと。


とても良い感じに試験を受験することができたので、
次受けるときもこのような流れでいこうかと思いますグー


最後にHUMMERさん。アドバイス本当にありがとうございました(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
