FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新公式問題集Vol.4 Test1 1回目

2009.10.23 23:30|英語学習diary
新公式問題集Vol.4

りぼん取り組んだ日→10月22日-23日

りぼん結果
Part1  10/10
Part2  30/30
Part3  30/30
Part4  30/30
Part5  37/40
Part6  11/12
Part7  44/48

りぼんListening→480-495 (100/100)
りぼんReading →410-475 (92/100)
------------------------------
換算スコア   890-970 (186/200)


[感想]
感想としては、リスニング聞く量が足らないと感じました。
最近海外ドラマ等を全然観ていないので、そこが原因ですね。

リーディングDPになると焦りが出てしまいます。
読解特急と公式を使って、DPを解く練習をしなければ!!

スポンサーサイト

コメント

TOEIC~

はるさん、こんにちは(*^_^*)どやさ2です。着々とTOEICに向けて学習されているんですね~。どやさ2も見習いたいものです。どやさ2は、今日、紀伊国屋書店へ行ってTOEICの本コーナーをうろちょろしていました。はるさんが紹介されていた本もありました。

話は変わりますが、左サイドバーにある、TOEICまであと○日っていうブログパーツ素敵ですね。
今日から受験日まであと35日なんですね。
今のの調子で頑張ってください(*^_^*)
どやさ2は、はるさんを応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どやさ2さんへ

どやさ2さん、こちらこそこんにちは。訪問&コメントありがとうございます♪
諸事情によりコメントの返信が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんe-330

そう言って頂けるととても嬉しいです♪褒められて伸びるたちなので(笑)
でも、どやさ2さん目標に向けて頑張っていらっしゃるじゃないですか。
努力なせっている姿がとても素敵です(*´∀`*)

紀伊国屋のTOEICコーナーは品揃えいいですよね。
目移りしてしまって結局何も買わず…。なんてことも(笑)
恐らく特急シリーズですね。これは今一番お勧めの本ですe-287

可愛らしいブログパーツですよね♪英語ブログ巡りをしていると、
カウントパーツを付けて試験日までのカウントをしてらっしゃる方が多いので、
「時間管理に良さそう」と思い、マネをしました(*´∀`*)なかなかいいですe-287

本当にありがとうございます!!こんな私を応援して頂けるなんて(><)
私もどやさ2さんを応援してます♪お互い頑張りましょう!!

Hさんへ

Hさん、こちらこそこんばんは。コメントありがとうございます♪
コメントの返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんe-330

ブログ更新をストップしていた期間中。
予定通りにいかなかった期間があり、不安にはなりました。
それでも、「今までの貯金がある!!」と自分に言い聞かせ、
進むことを止めないようにしようとは心がけていました。

そうなんですよね!!まさかHさんがTOEICからしばらく離れるとは(><)
私は正直問題集を使う勉強は得意ではない…まぁ好きではないので、
Hさんのブログを初めて見た時「この人よっぽど好きなんだろう」と思いました。
それと同時に「やっぱり量もこなさないと」と良い影響を受けました!!
大切な点を気づかせてくれて、ありがとうございました(*´∀`*)

それは凄い偶然ですね(笑)もしかすると必然だったかもしれませんね♪
実りある2時間を過ごせた様で良かったですね(*^^*)

2009年も後残り1ヶ月ですね。早いなぁ(>_<)
きっとこの期間にしかできないことがお互いあると思うので、
やり残しがないように2009年を締めくくりましょうe-420

いえいえ。文才がないので、大したことは書けませんがe-330
私こそHさんの記事楽しみにしていますね♪

Aさんへ

心配をおかけして申し訳ありませんでした(>_<)
私は健康その物でしたヾ(;´▽`A``返信が遅くなりすみませんでしたe-330

Hさんへ

Hさん、とても熱いコメントありがとうございました!!
おかげさまで今回のTOEICは楽しく受験することができました♪

Hさんのアドバイスを手帳にタイムテーブルとして書き出し、
なるべく近く行動するように当日は心がけました。

Hさんのおっしゃるとおり、時間的に余裕がありますと、
心にも余裕ができて、良い脱力感を感じることができましたe-420

本当にアドバイスありがとうございました(*´∀`*)
感謝しています♪

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。