スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『リーディングUP!大作戦!! Step2.弱点を埋める』 成果

2009.09.30 23:45|英語自己イベント&結果
『リーディングUP!大作戦!! Step2.弱点を埋める』
目的→英文中で文法や単語の使われ方を学ぶ


当初の予定では7月から8月までの予定でしたが、
1ヶ月延長して9月いっぱいまで取り組みました。


[成果]
ハート選択肢を見ないで回答できる問題が増えた
 →問題文のかっこを見て、「ここにはこれが入る」と、
   確信を持てる問題が増えました!!ウーゴと出まくりに感謝グー

ハートPart5の音読が前より上手くなった
 →音読でよくつっかかっていた修飾語句(前置詞+名詞)も、
   スムーズにリズムに乗れて読めるになってきました♪

ハート長文が前よりスピーディーにしっかり読める様になった
→Part7を解いて、明らかに進歩を感じました!!
   これは期待していなかった効果なので凄い嬉しいです♪



しかし、まだまだ弱点が埋めれている訳ではありません(>_<)
ウーゴ出まくりの学習も続けつつ、次のステップに進みます!!


以上、『Step2.弱点を埋める』の成果でした(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
