スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Z会模試解きました!!

2009.09.02 23:23|英語学習diary
Z会模試が新しい問題になったので、夏のしめくくりに解いてみました勉強
ちょっと色々と実験したかったので、いつもと違う解き方でトライしました↓↓

*Part3-4は先読みなし
*リーディングはなるべく全部読む


感想は今回も難しかったと思いました。無料とは思えぬクオリティー。
模試を2時間フルで解いたの久しぶりで、疲れました。

結果はこちら↓↓
Z会模試 part別
Z会模試 スコア

一番得意なPart4が悲惨な結果で…Σ( ̄ロ ̄;)
やっぱり私には先読みはまだまだ必要なんだね。

Part7はしんどかった!!時間内に読むのがキツイ(;≧皿≦)
限られた時間である程度の量を読む、練習をすべきですね!!
後、グラフを読むのが下手だなぁ。私が文系だから?

-全体的共通弱点-

*集中力がない
Part4の頭、Part7SPの最後から2番目、DP最後から2番目の問題。
この辺りで集中力が切れました。集中力を上げたいよー!!

*ケアレスミス多し
間違えた問題の9割が、答えを2択に絞り、迷い間違えました。
あいまいな知識を確実な物にしていかないと!!

*another storyを展開してしまう
Part3・4・7で、違う話にしてしまう傾向がありました。
ちゃんと話を修正できるようにしていかないと。


模試って自分の実力を知り、発破をかけてくれる最高の代物ですねキラキラ
この結果を踏まえて、今後も勉強を進めていきますグー

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

 はるさん
リンクの件お尋ねだったのに長い間返事もせず失礼なことをしました。
いろいろありましたがようやく復活できそうです。
はるさんは本当にコツコツ学習継続されてますね!

今後ともよろしくお願いします!
PS.久しぶりにブログ更新しましたのでまたお立寄りください。

Kenglishさんへ

人それぞれ都合があり、ブログが更新できない時もありますよ!!
気にしてないので大丈夫です(^ω^)どうか気になさらないで下さいe-320

いえいえ。まだまだ改善余地がある状態ですので、
気を抜かずに、勉強を進めていきたいと考えています。

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
また、Kenglishさんのブログに遊びに行きますね♪

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
