
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新TOEIC Test英単語、これだけ セカンド・ステージ 2回目

2009.07.31 23:34|英語学習diary
これだけ単 セカンド


*問題結果
1章→22/22
2章→87/90
3章→60/61
4章→112/113
5章→74/74
--------------------
合計 335/360 (5問ミス)

*日→英
1章→50/66
2章→174/270
3章→138/183
4章→258/339
5章→185/222
-----------------------
合計 805/1080 (275問ミス)


[分析]
問題数が異なるので、100%言い切れませんが、
2章、つまりPart2-3の語彙が不足していると思います。

AMと照らし合わせると、Part2に該当する部分のパーセンテージが
一番低く、個人的にはPart3が一番苦手と感じているので、
この結果は私の弱点を表していると思います。緑本恐るべし!!


[感想]
2回目は選択肢全てを日→英で1周していみました。
問題だけ解くより、3倍の時間を使いました。
日→英は疲れますが、いい負荷になりました。
語彙を吸収して、きちんと地盤を固めたいと思います。


コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
