スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

英語学習diary * 7月20日

2009.07.20 23:00|英語学習diary
On July 20th
リーディングUP!大作戦!! Step2.弱点を埋める スタートから5日目
---------------------------------------------------------------

[今日のメニュー]
ウルトラ語彙力主義
ウーゴ

Unit45-46の18文をディクテーションする。


iKnow! さらに!TOEIC上級・リーディング

2レッスン(10アイテム×2回=10)新規アイテム残り114アイテム。
進度リストが1%上がり、現在25%です。


出まくり英文法
出まくり英文法

出まくりパターン11-20。
CDを聞く、オーバーラッピング、音読の順番にやりました。


[ひとこと日記]
日曜日に買ったハリポタのDVDを特典を含め、全部観終わりました。
次からは使えそうな表現を拾ったり、ディクテーションしたりしたい♪
洋画のDVDも鑑賞する以外に、色々と使い道があるねヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

最近はTOEICに向き合えずに他の勉強ばかりしてます(笑)

TOEIC本、本屋さんに種類多すぎて何を買っていいか迷いまくります。。。

ピーナツ☆バターさんへ

こんにちは♪

私もTOEICと向き合いたくない時もありますね(笑)
TOEICの勉強をするのは、私にとってはけっこう気合が必要ですe-327
最近は開きなって(笑)、自分がやりたい勉強+TOEICの勉強、
と言うスタイルで進めています。バランス良くやることが目標です(*^^*)

確かに、最近はTOEICの本が沢山あるので、迷いますね(>_<)
私の場合、筆者がTOEICを定期的に受けいる方が書いた、
参考書や問題集をなるべく買うようにしています。
その様な方々が書かれた本は、内容にズレがなく、良いと思います♪

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
