スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HARRY POTTER and the Goblet of Fire 読破

2009.07.14 22:56|英語で読書

HARRY POTTER and the Goblet of Fire 読み終わりました グー

Harry Potter and the Goblet of Fire

*読書期間 → 6月13日 - 7月14日

*成果
 前回読んだ時と比較して、細かな点が理解できる様になった。
 英検準1級で覚えた語彙がよく出てきた。(ボキャビルの成果あり)

*反省点
 もっとスピーディーに、かつ正確に読めるようになりたい!!




そして、明日は映画に観に行く予定です ヽ(*´∀`)ノ
もちろん観るのは、『ハリーポッターと謎のプリンス』です♪

凄い楽しみです(o≧∀≦)oどれ位セリフ聞き取れるかな♪
「1年待ったかいがあった」と思わせてくれることを期待しちゃうキラキラ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
再読ですか?凄いですねぇ、ハリーポッター
分厚いもんなぁ。。。
ハリーポッターはYL6.0くらいだったと思いますが
、TOEICは平均YL5.6らしい(確か)のでリーディング
セクションの点数アップが期待できますね。

いつか僕も読めるように頑張りたいものです。

smiley manさんへ

こんにちは♪

回数を数えていないので、よく覚えていませんが、
多分10回以上読んでいると思います。
分厚いので持ち運びには困ります。軽く力仕事です(笑)

そうなんですか?それはいいことを教えてもらいました♪
多少なりともリーディングのスコアアップに貢献してくれるといいなぁe-420

smiley manさん毎日頑張っていらっしゃいますから、
きっと読める日が来ると思いますよ(*^^*)頑張って下さいe-287

非公開コメント

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
