
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年、ありがとう☆

2009.12.31 23:56|moblog
2009年も残りわずかです。

今年は何か毎日楽しく、ウキウキしてました。
2009年楽しかったよ♪ありがとうね(*´∀`*)


さて、2010年はどんな年になるのかな?
まっさらな手帳を見てると、ワクワクします♪

本当は来年の漢字一文字目標も決めてありますが、
家に帰るのが2日なので、もう少し待って下さい。
どんな漢字にしたのか、当てた人は凄いです( ´艸`)


それでは皆さん、良いお年を☆

カフェ勉収め

2009.12.29 19:17|moblog
20091229191750
東京駅某スタバで2009年ラストカフェ勉しました(*´∀`*)
今年一ヒットの単語特許が相手です。

大阪中どこまで進むかな?そう考えるとワクワクしますね♪
では、今から友達とご飯食べて来ます( ´艸`)

明日大阪へ!!

2009.12.29 00:37|ご褒美time
明日、夜行バスに揺られて大阪に行ってきまーすヽ(*´∀`)ノ


約2年ぶりの大阪です。すごーいドキドキです(//▽//)
エイトに会うのは7ヶ月ぶりです。早く会いたいピンクハート
そして、大阪と言う街を楽しんできます(ノ≧∇≦)ノ


大阪にはコンパクトな特急シリーズを持って行く予定です。
まだ、今年3日残っているので、最後まで勉強は止めません。
そして、元旦から勉強始めをホテルでする予定です。


後、Tiwtter始めました。今の所英語でつぶやいています。
「せっかく大阪に行くし、英語でつぶやいたら楽しいかも」
と思い始めました。アウトプットの場にいい感じですグー


今日は興奮しちゃって寝れないかも(ノ∀`)では、行ってきます♪


第151回TOEIC * 結果

2009.12.27 20:11|TOEIC
11月に受験したTOEICのスコア表届きました (*´∀`)ノ


ネットで結果は見ていたので、スコア自体は知っていました。
でも、やっぱり封を開ける時、ドキドキしますね(>_<)

月曜日に結果を知り「もっとやるぞ」と思い、予定を立てたり、
教材を選定していましたら、ブログに結果を報告するのが遅くなりました汗


[第151回TOEICの結果]
Listening 400点 Reading 340点 total 740点


リスニングは前回に引きつづき400点です。良かった♪
でも、停滞中ですね。これより上に行く為に精進せねば。

正直、リーディングは悔しい気持ちが強いですが、
この悔しさをモチベーションに変えたいと思います┗(`・∀・´●)

続きを読む >>

英語学習diary * 12月20日-26日

2009.12.26 20:54|英語学習diary
On December 20th-26th
やりたいことを全てやる月間 スタートから26日目
--------------------------------------------------------------

ハート新公式問題集Vol.4
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る

Part5をtest1+2=80問を1周、test1の20問まで、Part7のP57-59まで。

ハートブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]
(2006/11/30)
レニー・ゼルウィガーヒュー・グラント

商品詳細を見る

ハートEYES WIDE SHUT
アイズ ワイド シャット [DVD]アイズ ワイド シャット [DVD]
(2004/12/03)
トム・クルーズニコール・キッドマン

商品詳細を見る

ハートSEX AND THE CITY THE MOVIE
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る

日本語字幕で観る→英語字幕で観る→表現メモを作る→字幕なしで観る


[ひとこと日記]
ここ1週間は映画を観つつ、TOEICの問題を少しずつ解いています。
その際に文法で分からない所は山口英文法で調べています。
良い2010年がスタートできる様に今から頑張ります┗(`・∀・´●)

カウンター

プロフィール

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
