
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 「今」を大切に♪

2010.01.11 20:19|その他色々
HAPPY NEW YEAR ☆ 2010年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますトラ
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

2010年、私は大好きな関ジャニ∞のコンサートで、
スタートをきりました。最高でしたピンクハート充電完了です┗(`・∀・´●)



さてさて、私が毎年元旦にたてている、漢字1文字目標
今年はどうしようと色々考え、この漢字にしました!!

今当たり前なことが、今後も当たり前と言う保障は何処にもなく、
今この瞬間を大切に楽しみたいのでこの漢字にしました。


また、昨年はブログを通して沢山の素敵な人で出会えました。
今年も1人でも多く素敵な人たちと出会えますように☆

では、今年も私を宜しくお願いします(*´∀`*)



テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

素敵なブログをご紹介♪

2009.02.06 01:24|その他色々
今日は素敵なブログを紹介しますハート
それはこちらです↓↓

eiGoが彼氏。」さんですかお

こちらの管理人のYokoさんは努力家で、
夢に向かって頑張ってる姿が素敵な方ですキラキラ
いつもやる気を分けてもらっています絵文字名を入力してください

何よりも、とてもノリのいい方なので、
是非Yokoさんのブログに行ってみて下さいねグー!
ノリのいいコメントを頂けますかお

カウンター

プロフィール

はる

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
