
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハリーポッターと謎のプリンス

2009.07.16 23:56|Harry Potter
公開初日に観て来ましたー!!ハリーポッターと謎のプリンス(○^ω^○)


謎のプリンス


笑えるシーンは笑える、泣けるシーンは泣けると、
全体的にめりはりのきいた仕上がりになっていました。

原作が長いので、カット変更点はありましたが、あの内容を、
約2時間と言う限られた時間にすっきりまとめた仕上がりでしたグー


今まではHarryが中心でしたが、今回はその他のキャラクラーの
心情がよく表現されている内容だったと感じました。

特にMalfoy演じるTomの演技は本当に素晴らしかったです。
Malfoyの心の葛藤、そして変化を、上手く表現していました(*´∀`)b


そして、今原作を読み直してる所です♪映画を観ている時の気持ちが蘇るー!!
大満足の1本でしたキラキラやっぱりハリーポッターは面白いね♪

続きを読む >>


きっかけは大切に♪

2009.05.04 23:33|Harry Potter
去年の今頃はHarry Potter and the Deathly Hallowsを読んでいました。
3日間かけて、夢中になって読みましたうふ気づいたらになってる位に(笑)

今年のGWはこちらを読んでいます↓↓

Harry Potter and the Philosopher's Stone

Harry Potter and the Philosopher's Stone
言わずと知れた、Harry Potterシリーズの第一巻です本

中学生の頃、この本の日本語版を読んだ時に、
「これを英語で読めるようになりたい!!」と思ったこと、
今でもはっきりと覚えています。

高校生の頃は辞書を片手に、一生懸命読んでいました。
分からない単語を書き出してみたり。自分なりに訳してみたり。

私にも読めるんだキラキラ」って感動した記憶があります。
何か懐かしいなぁ~かお

と言う訳で、今年のGW中は私の原点であるこの本を読んでいます
やっぱりきっかけは大切にしないとねピンクハート

カウンター

プロフィール

Author:はる


 好き 
SATC/Harry Potter/chick flicks/
coffe/cafe/beauty related/
nail/history/Kanjani∞/
etc

*特徴*
基本ポジティブ/楽天的/
好きな物事には愛情を注ぐ/
1本のDVDを100回以上リピしたい/

詳しくはこちらをご覧下さい。

*This Year's Resolutions*
今を思う存分楽しむ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

Tiwtter

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
